夏期講習にビビる。。

 こんばんは。。新しい手袋を買ったmartです。。

 季節ハズレな・・と思われるかもしれませんが、原付用の手袋です。。

 自分、交通事故では死にたくないので、夏でもちゃんと長袖&手袋してるんです。。爆

 夏用と冬用の手袋がそれぞれあるのですが、夏用の手袋が百均で買ったヤツで、なんかベトベトしてきて、指と指がくっついたらはがれない!?みたいな事態に陥りまして・・

 粘着力の問題なので、いずれ落ちていくだろうと思ったんですけど、雨に濡れても全く動じないといううらいに強固な粘着力を保っておりまして・・

 さすがに危ないと思い始めたので買いに行きました。。汗

 また百均ですけど。。笑

 でも、買いたてではめてみたら、パッツン×2で、そして臭い。。爆

 いずれの問題も時とともに解消されると思いますが・・




 昨日は病院&梅雨明け。。

 そして、明日から夏期講習です。。

 とうとう来てしまいました。。

 受験の夏。。

 いや、自分じゃないですけど・・


 現時点で、高校3年生が8人いて、一般受験がなんと6人。。爆

 しかも、今日体験授業やった子も高3で一般受験の模様。。

 高校生は僕に見させてください!!と言ったワリに(実際、そんなドラマチックなこと言ってない)、ビビってまいりました。。

 なんつたって、自分自身が1浪の3流大学出な上、真っ当に一般受験で受からせたヤツが0人に等しいという・・爆

 確かに自分はあれから成長したし、全力で指導に当たっていますが、実績がない故、不安しかないっス。。

 これで崩れたらホント終わるな・・汗


 個別だから、生徒の裁量も大きいけど、そうゆう問題じゃないし・・

 恐い×2。。

 そんなプレッシャーの夏。。

 ここで上げなきゃマジで後がない。。

 どうにかみんなの成績を上げられる夏にしたいと思います。。

 それでは~