朝日が眩しいぜ!!

 こんにちは。。久しぶりにキーボードを弾いて「千本桜」が弾けるようになったmartです。。


 ずっと弾かないでいると、「自分あんな曲弾けたのにもったいない!!」と思うように意を決して練習することにしました。。

 最初は指が動かなかったり結構、忘れていた部分が多かったのですが、1週間かからずに(つい先ほど)1曲全部思い出せました。。

 それと「君をのせて」も最近、塾で話題に出たので、弾きたくなって練習しました。。

 こちらはすぐに思い出せたので、なんか逆に自分が弾いている感覚ではなかったです。。笑

 次は「サイレントマジョリティー」にトライしたいと思います。。




 さて、最近は甥っ子が産まれて姉貴と姪っ子と甥っ子が実家に帰ってきているので、とても家がにぎやかです。。

 毎日、姪っ子と戯れられるのがホントに幸せです。。

 小さい×2姪っ子ですが、改めて産まれたての甥っ子と比べてみると、すっごく大きく見れます。。

 甥っ子が赤ん坊っていうなら、姪っ子は赤ん坊卒業ですね。。笑

 これから2人とも、もっともっと大きくなっていくのだろう・・


 そして、そんな甥っ子・姪っ子と緩~く遊んでいられるのも今日まで。。涙

 明日から夏期講習が始まるのです。。

 今回は木・日休みでそれ以外毎日9:20~21:30までです。。

 朝も姪っ子に会えず、夜も姪っ子に会えない日々が続きます。。

 そして、今月末には隣町の自宅に戻るそうです。。涙

 自分はどうやって、この夏を乗り切ればいいのでしょうか・・??涙


 でも、塾は冷房がずっとついているの、きっと平和な日々を過ごせることでしょう。。

 自分の部屋は冷房がないので・・

 しかも、窓が東側についているので、朝日で目が覚めてしまうのです。。汗

 そして、朝が一番暑い!!

 おかげで、朝寝坊することはなくなりそうでしょうが・・


 なんか、歳とってから朝がつらくなったんですけど・・

 普通、年齢とともに朝方になるんじゃないですか??

 どうなんだろう??

 この夏は朝方に戻して、健康的な日々が送り続けられるように頑張りたいと思います。。

 それでは~