1/4終わった~

 こんばんは。。今日は台風で夜の授業が休講になったmartです。。


 中途半端な皆勤賞達成になりそうですけど、今日に限っては休講になってよかったって思っています。。

 なぜなら、明日で姪っ子・甥っ子が帰ってしまうのです。。涙

 甥っ子が産まれてからの1か月。。ほぼ毎日姪っ子と遊べて、甥っ子の寝顔を眺められる幸せな日々でした。。

 今日は早めにあがれたおかげで、戯れることができて幸せな時間が過ごせました。。

 写真もいっぱい撮って、動画もいっぱい撮れました。。爆

 しばらく、これらで夏期講習を頑張っていきたいと思います。。笑


 夏期講習は毎日9時半~21時半で、塾に缶詰め。。

 昨日が一番、体調が悪くなって、ラスト2コマは頭痛に吐き気に悪寒にと大変でした・・汗

 本気で帰らせてもらおうと考えたほどですが、基本座ってできるお仕事なので、最小エネルギーで椅子から動じずに生徒に教えていました。。笑

 最終授業終わって、5分後には塾出てましたね。。爆



 でも、スケジュールを見てみると、もう1/4は過ぎているようで・・

 なんとか乗り切れる気がしてきました。。

 とにかく無理しすぎずに・・ですね。。


 そういえば、お盆の旅行の予約をしようとしたんですけど、7月中旬の時点でホテルがいっぱいでどうしよう・・と焦っているmartです。。

 はてさて、今年のお盆は家にひきこもってしまうのでしょうか・・??涙

 予定をいれようと思えば入れられるのですが、こう朝から晩まで働いていると、連休を家で過ごすのも悪くないなって思い始めてしまうのです。。


 とりあえず、夏休み入ってそんな感じです。。

 それでは~