折り返し。。

祈りはどんなに祈っても届かず
つぶやく声は寂しく波消える

もう何度引き裂かれ千切れただろう
希望が絶望に変わったんだろう
今度こそ強くなると約束するわ
だから今はこの手を握ってて

また開幕の合図が響く・・・
仕方なく繰り返し踊る
この世界をつづる物語
終末はあなただけのために

小さく祈り続ける
ただただ幸せに・・・

残された未来がもう少なくても
大切な仲間を守り通したい
そのために神様に逆らうことも
迷わずいとわずに罪を犯す

夏のせみのように儚くて
もうすぐ私が死ぬとしても・・・
あなたの側で笑ってほしい・・・
幸せをください

もう一度はじめましょ?
今度はきっと幸せな結末を期待して
せめて最後の時までずっと
優しく微笑んでいられるように・・・



半分見つかりました。あと、2か月弱で完全に導き出せるかな?

全力を尽くします。