みんな がんばって~!!

 こんばんは。。BDレコーダーを買おうか迷っているmartです。。


 自分用ではなく、リビング用に。。

 1人でご飯食べるとき、リビングでDVDを観られなくて、ストレスがたまっていたのです。。

 父の誕生日や、来週から新しい住人が来ることにかこつけて買ってしまうかと思っているところなのです。。

 電気屋行って値段見たら、4万円前後。。

 なかなか高いの~と思っていて逡巡しているところなのです。。

 この後、ネットで検討してみたいと思います。。





 さて、いきなりですが昨日の未明、姉が第2子を出産いたしました!!

 今回は男の子。。


 夜中に家が慌しくなって、「とうとう産まれるな」ってベットの上で思っていました。。

 陣痛開始から約2時間のスピード出産で、母子ともに健康。。

 よかった×2。。


 おりしも、新潟のおばあちゃんが亡くなって約1年。。

 命っていうものに深い意味を感じます。。


 来週の月曜日からおうちに母・娘・息子の3人で住みに来るそうです。。

 いや~楽しみですね~

 その前にあさっては講師研修会という面倒なイベントがあったり、塾が新人さんラッシュだったり・・いろいろと騒がしい身辺でございます。。

 あっ、それからワールドカップね。。笑


 始まる前は間違いなく全敗でコロンビア0-3ぐらいかと予想しておりましたからね。。爆

 成績が好調でも見る気にはなれず・・

 一喜一憂すると、試合後の疲れが半端ないってことに最近気づいたので、日常生活を送ることに心がけることにしました。。笑

 そんなワケで、今日もがんばれニッポン!!

 それでは~