バラモスとの決戦!!

 こんばんは。。けいおんのOP・ED曲が変わったことに衝撃を受けているmartです。。(←今更)


まさか、1シリーズの中でOP・ED曲が変わるとは・・

 最近のアニメはそーゆうことがよくあるのかな??


 前回のOP曲の

GO!GO!MANIAC


 では

第2シリーズっぺ~!!

 と一人驚嘆していましたが、今回のOPも

第2シリーズ Part2っぺ~!!

 とこじつけにも等しー驚嘆の声を挙げておりました。。爆

 なんか、今度はクルクル回ってるし。。笑

 GO!GO!MANIACに劣らず、カラオケでは超難易度高そーな雰囲気で、どーしましょう??です・・汗

 未だにGO!GO!MANIACを最後まで歌いきれないのに・・(←どーでもいいスキル。。笑)


 果てさて、今回もOP・EDでランキング1,2位を独占できるのでしょーか??

がんばれ、けいおん!!



 さて、今日はアニメにも劣らない娯楽産業、ゲームについて。。

 その中でも、超有名なド○クエ。。


 只今、a○ケータイでは、ド○クエ1~3がケータイで配信されております。。

 1.2は数年前から配信されていて、既にコンプリート済みなのですが、今年の6月頃が登場。。


 ド○クエシリーズ愛好家にとっては人気の高い。。

 僕の中でもは過去の9作品の中で一番好きでございます。。

 ストーリーが単純で、かつプレーヤーの自由度が高い。。

 ド○クエシリーズで初めて職業と転職という概念を取り入れ、一人で4人分の職業が体験できるよーになりました。。(OJTみたい。。笑)


 そんな画期的な作品であるド○クエ3。。

 僕は7月に入ってダウンロードして、プレイし始めたのです。。

 は少しストーリーが長いため、前編後編に分かれて売られています。。

前編600円。。後編600円。。前後編同時購入1200円。。


 月額のプランに加入しなきゃいけなくて、600円の次が1500円プランしかないのです。。

こーゆうのを商売というのでしょーね・・爆

 なので、1カ月掛けて前編、1ヶ月掛けて後編をやるか、一気に1500円支払って、前後編ダウンロードするか。。

 ちなみに前後編一気にダウンロードして、1か月以内にクリアできなかったら、翌月も月額料(最低100円)を支払わなくてはいけないのです。。

こーゆうのを商売というのでしょーね・・爆 (Part2)


 で、僕は貧乏なので(爆)600円コース×2でダウンロードすることにしました。。


 前編ネクロゴンドの洞窟まで。。

 洞窟に入った瞬間に

前編終了です。。後編をダウンロードしますか??


 と聞かれます。。


 僕より先にねーちゃんがプレイしてたので、前編がここまでということを知っていたのですが

はて・・ネクロゴンドに辿りついてしまった。。

レベル25。。


バラモス(表ボス)の到達レベルが24らしー

あれ??既に超えている。。

どーしよ~??

 と悩んだのが7月20日のことです。。爆


 その頃、ねーちゃんは

神龍(裏々ボス)が倒せない~

 と言って、延々レベル上げしていました。。

 ちなみにこれは今日においても続けられております。。爆


 神龍を15ターン以内に倒すこと・・それは、そこまでの到達レベルではとても叶えられない超難問。。

 レベル上げの日々なのですよ。。

 その姿を見ると、拷問修行ですね。。爆


 自分も来月はそーなるのか・・

 と思っていましたが・・

それなら今レベル上げちゃおー!!

 とそこから約10日間、今プレイできる一番強いトコで、レベル上げをしておりました。。汗


 そして、今日までに'レベル45まで上げてしまいました。。爆

 只今レベル上げに使っている前編の一番、強いモンスターが出るトコでは、既にトヘロスの効力抜群なのでございます。。爆

 そして、明日8月1日からとうとう念願の後編がダウンロードできるのです。。涙

もう、バラモスは5ターンで倒してしまいましょー爆

ゾーマも3日以内に倒してしまいましょー爆

 そして、そこから修行が始まる・・

 8月中にレベル99まで上げるなら、単純計算、1日2レベルぐらい上げなきゃいけないんです!!汗

大丈夫かな??

飽きないかな??爆

 まぁ命が掛っていることではないので、気ままにやりますわ~!!

死んだら誰かザオリクを頼む!!爆

 ところで、このブログを始めた頃にゾーマとの決戦!!という記事を書いたのですが、さっき昼寝したら、今度はバラモスと戦っていました。。

 はい。。明日の予行演習です。。爆