バイク処分。。

 こんばんは。。センター英語で9割取って悦に浸っているmartです。。笑


 最近、勉強を再開したとはいえ、再開したのは世界史と生物基礎と英語は音読だけ。。

 しかも英語は中学1,2年生のテキストの長文で、ほぼ何も準備しない状態で受けてみました。。

 そしたら、なぜか長文問題全問正解でした。。爆


 いや、今回の長文は簡単だったと思うし何より楽しかったです。。

 最終問題の道に関する問題はテーマが自分に合っていて、問題というより論説という雰囲気で読んでいました。。笑


 この後、数学を解いて世界史と生物基礎もいつか解きたいと思います。。



 さて、年が明けてから今までの近況報告。。

 まず、一番大きなことは・・バイクを処分しました。。

 今まで250ccのビッグスクーターに乗っていたのですが、ウォークマンを買いに行ったときにぶっ壊れて、3万5000円で直るといわれたのに、直らなくて、その上さらに3~4万掛かると言われたので、手放しました。。

 7万出して直しても、どうせまたぶっ壊れるだろうし、税金とかガソリン代とか維持費がかかりますし。。

 近くは原付で事足りるので、遠出はその分リッチになれると思いまして・・

 あんまり自分が乗っていなかったので、なんだかすっきりしました。。笑


 あとは、近況報告というと・・HDDの消化合戦に奮闘しているぐらいでしょうか・・汗

 DVDへのダビングが一通り終了して、消化に全力を注げるようになりましたが、観ても観ても減りません。。汗

 現時点でクリスマスぐらいで、残り200本以上でした。。爆

 今月中に紅白は見られると思います。。笑


 ここまで今月起きたことを書いてみましたが、実はこの後のスケジュールはほぼ真っ白なのです。。

 誰かと飲みに行く予定もなければ、どこかに旅行へ行く予定もなく。。

 予定として決まっているところは春に京都へ行くぐらいでしょうかね。。

 でも、たぶん来月は遊びまくる気がします。。みんな今は忙しい時期ですからね。。


 なので、今月はお金を使わずお家でぬくぬくしながらHDDをひたすら観ていたいと思います。。

 それでは~